プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

わが家上野店 たか兄です!
居心地の良いお店を目指してます♪

最高の笑顔でいつもお店にいますので、声掛けてください!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年8月10日 (月)

大好評!新メニュー始まりました♪


雑誌をイメージした新メニューsun



1ページ目は農場長の写真shine
みやざき地頭鶏(じとっこ)と塚田農場が取り上げられています♪



2ページ目からメニューが見れますflair
もちろん炭火焼から♪
おいしそーーーーーーhappy02


わが家のこだわりの新メニュー
ぜひ食べに来てくださいshineshineshine

おすすめはせせり焼きとぼんじり♪
数量限定!希少部位なのでたべれた方はラッキーですconfidentshine

2009年7月13日 (月)

8月1日よりメニュー変更♪

どーも最近運動不足ですcatface

たか兄ですsun


タイトルにありますよう8月1日からグランドメニューが
変わりますshine

今度のメニューはこれまで以上に
『みやざき地頭鶏(じとっこ)』
を楽しんでいただけると思いますupupup

焼酎もこれまで以上に力を入れて行きますので
こちらも楽しみにしてくださいねsign03

まだ食べてない料理があれば
7月中にご来店をnote

2009年6月18日 (木)

幻の牛 尾崎牛っ!!!

今テレビCMで話題の尾崎牛!!
(バイ○王みたことあります?confident
実は…わが家で食べれちゃいます!!!!!taurus


こちらは塩ユッケshine  ¥980

甘いタレで食べるユッケもおいしいですが、そこはあえて塩で!!
本当においしいお肉だからこそできる食べ方なのですflair

こちらは牛とろ丼shine      ¥680

あつあつのご飯にのせた瞬間に霜降り状の脂が溶けはじめますup
ファットな自分は丼が大好きですlovely

月に30頭しか出荷されない(一日一頭の計算sweat01
貴重な尾崎牛をこのお値段で食べれるのはわが家だけっup

一日限定!各8食なので早いもの勝ちですflair

2009年6月 9日 (火)

もう食べました?

わが家自慢のもつ鍋up

肉の築地といわれる芝浦市場から直接仕入れしてます♪
国産和牛taurustaurustaurus
その中でも一番おいしいとされる
shine A5ランク shineのもつを厳選していますflair

自分でいうのもなんなんですが
こんなおいしいもつは初めて食べましたcrying

〆のちゃんぽんもまた格別ですnote

なんか…

…食べたくなってきちゃいました(笑)

まだ食べてない方はぜひっhappy02

宮崎県日南市 塚田農場 上野店 のサービス一覧

宮崎県日南市 塚田農場 上野店